6月3日(木)

蒸し暑い気候となりましたが、弓道男子個人戦が行われました。

弓道の厳かな雰囲気の中、選手は静かな闘志を燃やしています。

登山競技は開会式が行われました。少し肌寒い感じでした。天候が気になります・・・。

 

競技の前の和やかな雰囲気。       審判の方々の説明を真剣に聞いています。

さあ、いざ出陣です!                                   雨の中テントを張ります。

無事完成しました!

卓球競技の初日が開催されました。熱気に包まれた試合が繰り広げられています。

感染症対策のアナウンスをこまめにするなど、注意喚起もしっかりされています。

ソフトテニス、男子個人戦、初日はベスト16まで決定します。

女子個人戦も同じくベスト16まで決定します。

あいにくの雨になりましたが、熱戦が繰り広げられています。

バレーボールの初日が開催されました。

カミアリーナで、メインアリーナ3コート、サブアリーナ1コートを使用して行われました。

男子は1回戦まで行われました。

一球を全員で必死に繋ぐプレーに、見ている周りの人たちに感動を与えていました。

女子は2回戦まで行われました。

最後まで諦めない姿勢、終わって関係者の皆様にお礼をしている姿、見ている人たちに元気と勇気を与えていました。

   

給水タイム中の消毒、清掃!         感染症対策のため徹底した受付体制!

   

テニス、初日です。

16コートを使用して、男女の試合が繰り広げられました。

写真をよく見ると、審判がおりません。

テニスはセルフジャッジ(プレーヤー同士でジャッジを行うルール)で試合が行われているそうです。

正に、礼儀正しく、相手の立場を尊重しておりました。

   

サッカーは準々決勝です。

攻守の入れ替わりが激しい試合でした。

 

明日は準決勝です。今日の疲れを残さず、明日の試合も頑張ってください!

バドミントンの初日は、団体戦が行われました。

勝利を目指し、気迫あふれるプレーでした。

明日は個人戦です。

団体戦とは違った雰囲気が味わえると思います。